FAQ

Q

ティラミスについて

A
【賞味期限は?】 冷凍保存で約1ヶ月間 解凍後はお早目にお召し上がりください。 【保管方法は?】 商品は冷凍した状態で発送致しております。商品お受け取り後、冷蔵庫で解凍してからお召し上がり下さい。 また、解凍後の再冷凍は不可。すぐにお召し上がりにならない場合は、冷凍庫で保存して下さい。 【冷蔵庫での解凍時間は?】 ティラミスの大きさや温度により、解凍時間が異なります。 目安としては4時間~6時間後が食べごろです。 また、しっかり解凍した方が風味が増し、断然美味しくなりますので、大きいホールケーキは冷蔵庫で8時間以上解凍される事をおすすめします。
Q

ご注文について

A
【日本で売っている場所はありますか?】 千葉県松戸市に日本国内唯一の直営店舗「ティラミススター」をOPENしておりますのでこちらでもお求めいただけます。 ティラミススター松戸店 https://thetiramisustar.com/shop/ 【電話で注文も出来ますか?】 申し訳ございませんが、現在お電話でのご注文はお受け致しておりません。
Q

配送について

A
【発送はどんな方法がありますか?】 現在、ティラミスは、ヤマト運輸のクール便のみの発送となります。 カステラはヤマト運輸の常温便で発送となります。 【発送までどのくらいかかりますか?】 現在、3~5営業日で発送させて頂いております。 【お届け日の指定も可能ですか?】 現在、お届け指定はお受け致しておりません。
Q

アントニオ君について

A
【アントニオくんに、彼女はいますか?】 いいえ。彼女はいません。今、募集中です。 【アントニオくんは何歳ですか?】 彼は今4歳です。でも猫の世界では32歳になります。 【アントニオくんの特徴は?見分ける方法はありますか?】 はい。彼の一番の特徴は、耳と耳の間にある黒い巻髪です。毛先が左巻きになっています。見た目はちょい悪おやじみたいです。
Q

注文を間違ったので変更してもらえますか?

A
大変申し訳ございませんが、本システムでは、ご注文内容の変更が行うことができず、ご注文をキャンセルすることしができません。ご不便をおかけいたしますが、ご注文時に内容をよくご確認の上、ご注文頂けますようお願い致します。
Q

代引きにしたいのですが?

A
大変申し訳ございませんが、現在クレジットカードのみのお支払いとさせて頂いております。 ご利用いただけるクレジットの種類はこちらになります。 VISA、Master、American Express
Q

注文確認メールは届きますか?

A
stores.jpから自動で注文確認メールが配信されます。 ご購入前に必ず【@stores.jp】からのメールの受信許可をしてからご注文頂けますようお願い致します。
Q

次の販売はいつになるか教えてもらえますか?

A
数に限りがありご不便をお掛けし大変申し訳ございません。 販売予定は、できる限り事前にショップ内のNews、Twitterなどで告知させて頂く予定です。 なお、催事予定・販売予定に関してましては、個別にお問い合わせ頂きましてもご回答できかねますので予めご了承くださいませ。
Q

お問い合わせに関して

A
お問い合わせのご連絡は、info@thetiramisustar.com にて行なっております。【@thetiramisustar.com】からの受信を許可してからお問い合わせください。 なお、販売時期や催事のご案内は個別には回答出来かねますので予めご了承くださいますようお願い致します。
Q

別々に注文しましたが、同梱できますか?

A
本システムでは、1注文毎の発送になります。複数に分けてご注文頂いたものは同梱することができません。 予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
Q

瓶は耐熱ですか?

A
当店のティラミスに使用している瓶は、耐熱ガラスではございません。再利用される場合は十分にご注意くださいませ。
Q

小分け袋を入れてもらえますか?

A
はい、ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ【小分け袋希望】と【必要枚数】を記載頂ければ小分け袋をおつけさせていただきます、小分け袋のサイズは、小2個用袋と大6個用袋の2種類ございます。 ※ご注文個数以上はお付けすることが出来ません。
Q

ティラミスの蓋について

A
ショップページの写真は紙蓋ですが、プリント蓋でのお届けの場合があります。
Q

明細書、金額のわかるものの同梱について

A
明細書、金額のわかるものは、同梱しておりません。 ご希望場合、ご注文時の備考欄に【明細書希望】とご入力ください。
Q

スプーンを付けることはできますか?

A
はい、ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【スプーン希望】と記載頂ければおつけさせて頂きます。